愛知県名古屋市金山の公認会計士・税理士なら山田会計事務所愛知県名古屋市金山の公認会計士・税理士なら山田会計事務所の「freeeより3つ星認定アドバイザーに認定されました」のページです。

tel.052-339-2870 (平日9:00~18:00)
お問い合わせ

コラム・ニュース
COLUMN / NEWS

freeeより3つ星認定アドバイザーに認定されました

NEWS
2021.01.13

freee認定資格試験に合格し、会計スペシャリストと認定されました。

昨年の9月のことですが、freeeの認定アドバイザー制度が昨年度改訂され、freeeの認定資格試験に合格する必要があるとのことでしたので受験したところ合格することができました。

freeeより3つ星認定アドバイザーに認定されました。

会計スペシャリストと認定されたことにより新制度の認定アドバイザーと認定され、freeeより3つ星認定アドバイザーに認定されました。
また、freee株式会社様より素敵な認定アドバイザーの盾をいただきました。
認定アドバイザーの特典として顧問先様向けの割引クーポンをご提供することができます。freeeの導入をお考えの方は是非ご検討ください。
今後もfreeeを活用にして皆様の業務の効率化に貢献していきたいと思っております。